以下をお読みになった上、フォームより入会申請を送信下さい。
事務局より追って、返信致します。

正会員は輸出に関して一定の国際基準のハラール認証を取得した企業及びその他の団体で、会の目的に賛同し、理事会により承認を受けた法人及びその他団体とする。一定の国際基準とは海外3か国以上で対応可能であることを意味する。正会員は原則として製造業とする。

賛助会員は会の目的に賛同し、理事会により入会の承認を受けた企業及びその他の団体とする。賛助会員の業種は問わない。

1.正会員 年額7万2000円
2.賛助会員 年額3万6000円
新規入会者に限り、入会日によって会費を以下の通り減額する。なお、入会日は理事の承認を得た日とする。毎月1日~末日を基準とし、途中入会の場合は月割とする。3月に入会する者は同年度の年会費は無料とする

会員種別
正会員協賛会員オブザーバー
※1 オブザーバーの場合、御社名には、オブザーバー参加を希望する者の所属する団体名を入力下さい。
※2 オブザーバーの場合、御社代表者名には、オブザーバー参加を希望する者の氏名を入力下さい。必ずしも所属団体の代表者である必要はありません。
御社名(必須)
代表者名(必須)
ウェブ・サイトURL(会社概要などがわかるページ)
住所
-
都道府県:
市区町村:
番地 建物名など:
認証をうけた工場所在地(上記住所と同様であれば入力不要)
-
都道府県:
市区町村:
番地 建物名など:
(ハラール認証について)
認証団体名
JAKIM(マレーシア政府ハラール認証機関)MUI(インドネシア・ウラマー評議会)MUIS(シンガポール・イスラム教評議会)JHA(日本ハラール協会)JMA(日本ムスリム協会)その他
認証を受けた品目(必須)
(連絡先担当者について)
所属
役職
氏名
電話番号(必須)
Eメール(必須)
資料送付先住所
※上記御社住所と異なる場合は、入力下さい
ご連絡欄
※ご連絡事項などございましたら、入力下さい。

貴産業会の目的に賛同し、入会を申し込みます。